...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年、ありがとう

今年も大変お世話になりました!

今年から、ソリッドフォースに席を置かせていただき、

音楽的にも、人間的にもステップアップするチャンスをたくさんいただいております。

昨日より今日、今日より明日、

もっと素敵な音楽家になれるよう、

来年もより一層邁進していこうと思っておりますので、

皆様引き続き何卒宜しくお願い致します!





【今年を、写真で振り返るコーナー】




「今年は、アルマカミニイトと別所ユージさんのツアーからスタートしました」






「ユージさんのツアー@札幌では、大寒波も経験。ジンギスカンも経験。毎回色々とお世話になりました」






「sacraのレコーディング、今年も良い音楽創りに携わらせて頂きました」






「Prediaのアコースティックライブもありました」





「今年もたくさんのピアノに出会いました。大事なことは、現場対応(笑)」






「新垣里沙ちゃん。今年もモーニング娘。OGの皆さんにお世話になりました」





「保田圭さん、バースデーライブ」




「小川麻琴ちゃん。今年も12月もディナーショーでお世話になりました!」






「新谷良子さんツアー。りょぺすというあだ名を頂きました。楽しいツアーでした!」






ちょっと、日々色々ありすぎて、写真じゃ追い切れない!


それだけ、充実した毎日を過ごせました。



2014年は、更に飛躍出来るよう、色々挑戦していこうと思います!


まずは、自宅スタジオから……!!



目標はたくさん。



頑張ります!!
スポンサーサイト

| ブログ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

