...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も頑張ります!

2014年になりました!


2014年は、もうすぐオリンピックもあるし、ワールドカップもあるし、

スポーツが盛り上がる年になりそうですね!

2064年の人が、今年は大変なことが起きると言っていた。

それが気がかり…



と、いうことで、最近は、年末感も無ければ、正月感も全く無い感じでした。


年越しは、別所ユージさんのカウントダウンライブ!


昨年大変お世話になった分、とても良いライブになりました。

何より、本当に楽しい。


今年は昨年に比べたら一緒にステージに立てる回数が減りそうで、少し寂しいですが、その分俺も鍛えておこうと思います。





さて、2014年になりまして、


このブログのヘッダーが新しくなりました(笑)


阿部祐也君が書いてくれました!


祐也君。ありがとう!!


最高。


ビールのこと考えちゃってるしね。


間違ってないからね。


本当に、分かってくれてるから書ける絵ですね(笑)


今年も、祐也君のサポート頑張っていきます!


来週は、久しぶりに2人でのライブがあったり、週末にはワンマンがあったり、


色々と密度が高い一週間になりそう。





今年は、元旦から自宅での仕事があり、

早速かなり充実した音楽生活。




今年もそう。昨年に引き続き、


“今日より明日は、いい人間になる”

が自分のテーマ。



いい意味で心は丸く、身体は細く(したい)頑張りたいと思います。



今年も何卒宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト

| ブログ | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

