...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Way to you

昨日は、日帰りで大阪へ!

なんばHatchにて、ZILcoNIAのワンマンライブでした。


ワンマンライブにしかふらふら~と現れないのに、優しく受け入れて下さりいつもありがとうございます(笑)


なおさんとかつおさん。
二人の、常に、新しいエッセンスを取り入れようとする姿勢は、本当に素晴らしいと思います。

二人のためにも、俺も日々勉強!!

負けないように頑張らないと。



なおさんの背中は、間違いなく昨日が今までで一番かっこ良かった。










まだ、俺がZILcoNIAのサポートをさせてもらう前に、大阪でえちうらと2マンした時に言われた言葉は、多分一生忘れません。



俺も今年、もっともっと頑張って、

また皆さんの前にふらふら~と現れます。

現れたい。



ワンマンツアーもあるみたいなので、

楽しみですね!




昨日は、

阿部兄弟と長柄氏と4人でドライブでした。

楽しかった。

あれだけ走った道を、琢ちゃんが運転してる感動ったらないよね。


いつも助手席で、シートベルトに絡まって寝てたのに。


運転してくれてる!!

っていうね。


嬉しかった。


でも、会場から車まで、重たい機材を背負ってくれたのは、


申し訳ない極みでした。


阿部兄弟は相変わらずの山形弁。



鮭だったら終わってるからな。


迷言。



そんな今日も、阿部兄弟と一緒。


久々に祐也君と二人でライブします!



今日も頑張ります!!
スポンサーサイト

| ブログ | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

