...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三章

最近は、リハーサルとレコーディングの日々であります。

今日は久しぶりにライブ用セットでレコーディング。



エレピ系の音は、やっぱりとても良い。

何より弾きやすい。






昨日は、阿部祐也ワンマンライブでした。


祐也君がバンドをやめてソロになってから、ずっと一緒に演奏させてもらっているだけに、

たくさんのことを思い出したり、

歴史を感じた一日でした。



合宿でレコーディングしたなー

とか。

挙げたらキリがないからあれですが。



見続けて、一緒に歩んできたからこそ、

本人が昨日ステージ上で言っていた、

【阿部祐也の第三章】

が、良い方向へ進むよう、俺も最善を尽くします。


最近は、ここぞ!の時しか一緒に出来てませんが、

以前二人でワンマンやった時に言ったように、

俺は阿部祐也が歌い続ける限りサポートし続けるつもりです。




“あれから迷い続けた今日までの日々が
教えてくれた確かなこと
悲しみの淵でこぼれた涙は
乾くとき 強さになる

大丈夫 その道で
ただ信じて踏み出して
大丈夫 その道で
両手広げて 僕が待ってる”



今日は久しぶりに、祐也君と作ったオデッセイを聴きました。






果てなき第三章へ、乾杯。






第三章も、もちろんこの絵は健在。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

