...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄ー ̄)

連日、明日から始まるリハーサルのために、楽譜の作成や、

アレンジの仕事。


ドラムの打ち込み、4小節に1時間かかった。

これは、完全にもう自己満足の世界。

でも、かっこよくなった。





( ̄ー ̄)





そんな中、昨夜は、今年初タンタン!!

我が家にとって、ニュータンタンは特別

悪いことしてる気になる

のです。


( ̄ー ̄)


なんて言っても、ニンニクが、、、


ね。


( ̄ー ̄)


尋常じゃないから。


( ̄ー ̄)


…最近は、味噌ラーメンのほうにハマってます。

うめーのなんの。


( ̄ー ̄)





そうだ。


先週末、幸美美佳のお二人のワンマンにて数曲参加してきました。







そろそろ、mimikaちゃんが、シルクドソレイユに入る予感がしてます。


実は、サーカスの人なんじゃないか


と、前々から思ってました。


しれーっと、オーヴォに出てるんじゃなかろうかと。



幸美さんのキャッチフレーズが面白すぎました。


癒し系になりたい元ヤンキー。


よく分からないけど素晴らしいです。


( ̄ー ̄)



そのまま引き続いて、

夜は阿部祐也のライブでした。


他出演者さんサポートに、

久しぶりに会えた人もいれば、

初対面なのに意気投合した人もいて、


なかなか面白い一日でした。



( ̄ー ̄)



てなわけで、今宵も引き続きお仕事頑張ります。
スポンサーサイト

| ブログ | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT