...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い日々。

ご無沙汰してしまいすみません!

今日は、別所ユージさんのワンマンライブ2Daysの初日でした!

2人だけでのステージは、今日で2回目でしたが、とても痺れる良いライブでした。

本当に、タイムマシンに乗って、中学生の頃の自分に教えてやりたい。

明日も引き続きユージさんのワンマンライブです。

明日も頑張ります!


中学生と言えば、

さっきフェイスブック見てたら、中学時代同じ部活だった子が結婚したみたい。

なんともめでたい!

とりあえず、関連してるものには、

いいね!

しておきました。

本当に、いいね!


さてさて最近は、アレンジ仕事やレコーディングで毎晩朝までコースが続いております。

昨日の阿部祐也ライブも、とても良かったのではないでしょうか。

何気に昨日から月曜日まで4日連続でライブ出演しております。はい。

月曜日はまた祐也くんとのライブです。

頑張ります!!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/2-d4d3773c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT