...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE番長-東京公演-

終わって数日経ちますが、まだまだ興奮冷めやらぬ感じで。

こんな感覚は滅多にない!


2/1は、
ガキさんこと新垣里沙ちゃんのライブ、
『ガキさんは、LIVE番長!』
でした。





この写真、ライブ直後なのですが、

これだけで、ものすごく熱いライブだったことが伝わるはず…!


ガキさんは、LIVE番長でした!


去年やったディナーショーとは、当たり前ですが全然違うライブでした。

ディナーショーを除いて、モーニング娘。卒業後初めてのソロライブということでしたが、

リーダーとして一時代を築いたキャリアを裏付けるとても素晴らしいパフォーマンスに、


後ろで演奏していても、テンションがどんどん上がっていきました!


こちらがイントロを弾き始めた瞬間に、空気を作ってくれるあの感じは、

かなり鳥肌立ちました。

特に、

なんちゃって恋愛

とか。

挙げたらキリがないですが。


言葉には出来ないものがありすぎて、

本当、見てない人は今後見て欲しい。




見ない人は、おげんこ。


おげんこ。





おげんこ…(笑)



おげんこは置いといて、、、


サウンドチェックの時に、この日やらないモーニング娘。の曲を弾いたら、

「えっ!?それ今日やるっけ?!」

って、やらないけどみんな出来ちゃう感じが、ツボでした(笑)

さすがです。



来月の大阪公演まで少し時間がありますが、

来月も精一杯の演奏で、ステージをサポートさせていただきます!




そういえば、夜公演に、

同じ事務所の山口俊樹さんが見に来てくれました。

……(写真撮れば良かった。。)

最近、山口さんと一緒に仕事をしているのですが、そちらのほうも、とても良い感じに進行中!!




今日はひたすらアレンジ曲、数曲の書き出し作業。

色々DAWソフトやら音源やらを変えてたら、不具合もちょいちょい出てきて…

それを修正したり。


今日は、昨日ちゃんと休めたから思考回路もOK!



もうなんだかんだで1月も終わってしまいましたが、、、

毎日を大切に。

今日これからも、明日も頑張ります!
スポンサーサイト

| ブログ | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

