...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は毎日足湯を嗜んでおります。

まずはお知らせ!


阿部祐也と荒幡亮平のワンマンライブ !!

2014年3月8日(土) 高田馬場 天窓.confort
『 タイトル未定 』
阿部祐也と荒幡亮平の音楽を奏でまくります。
開場 18:30/開演 19:00
出演:阿部祐也、荒幡亮平
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別)
発売:2月16日
チケットメール予約:2月16日 AM10:00~受付 info@abeyuya.com
入場順:チケット(番号順) → メール予約 → 当日
お問い合わせ:天窓.comfort 03-5338-6241


明日からチケット予約できます!!
よろしくおねがいしまーす。



昨日今日は、幸い現場が無く、自宅での仕事だったので、雪から免れました…!





ちょっと下山して、六角橋商店街まで……

なんって思ってたら、

我が家の玄関を出たところの階段が完全に雪で無くなってたので諦めました。

お疲れ様でした。









カープソースが、ソースの中で一番美味しいと思います。




DUB STEPな音源とか、EDMな音源使いまくって、ゴリッゴリな曲作ってます。

間違いなく、3/8には出来ない(笑)

お疲れ様でした。

| ブログ | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

