...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義は、永遠だ

どうも、まずは告知。


阿部祐也と荒幡亮平のワンマンライブ !!
2014年3月8日(土) 高田馬場 天窓.confort
阿部祐也と荒幡亮平の音楽を奏でまくります。
開場 18:30/開演 19:00
出演:阿部祐也、荒幡亮平
チケット:前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(Drink別)
チケットメール予約:受付中 info@abeyuya.com
入場順:チケット(番号順) → メール予約 → 当日
お問い合わせ:天窓.comfort 03-5338-6241


と、いうわけで、決まるのもギリギリではありましたが、もう今週末に迫ってきました。
お席が残りわずかのようです!
是非、お早めにチケット予約お願いしますm(._.)m




と、いうわけで、最近は、

まだ告知が出来ないことなどを含め、

ステージに立ったり、レコーディングしたり、、、




映画見に行ったり。







これ。



『キック・アス ジャスティスフォーエバー』


最高でした!!



今作も、前作に続きかなり展開が早くて、見てて全く飽きない感じで。


ちなみに、キックアスって何?!

って方のために、

こちら、はい、どーん。



デイヴ・リゼウスキ(アーロン・ジョンソン)は、アメリカン・コミックのスーパーヒーローに憧れるギーク少年。誰もヒーローになろうとしない事に疑問をもった彼は、自分で本物のヒーローになろうと思い立ち、ネットで買ったスーツを着てヒーロー活動を開始する。しかし、何のスーパーパワーも持っておらず、訓練もしていない彼はあっさり暴漢に刺された上、車にはねられ病院送りとなる。そのときにスーツを隠す目的で裸になったためにゲイ疑惑が浮上してしまい、それをきっかけに学校一の美少女のケイティ(リンジー・フォンセカ)と接近する。

その後もヒーロー活動を続ける彼は、あるとき3人組に襲われていた男を救い、その模様を撮影していた見物人から名前を尋ねられた際に、自らを"キック・アス”と名乗った。動画はやがてYouTubeにアップされて話題を呼び、さらにデイヴはキック・アス名義のMySpaceアカウントを取得する。

ある日、ケイティが麻薬の売人によって悩まされていることを知り、デイヴはキック・アスに連絡するよう助言する。さっそく連絡を受けた彼はその売人がいるアパートに乗り込んだが、多勢には敵わずピンチに陥る。そこへ自身と同じようにヒーローコスチュームを着た少女ヒット・ガール(クロエ・グレース・モレッツ)が現れ、瞬く間に売人たちを殺してゆき、さらには彼女の父のビッグ・ダディ(ニコラス・ケイジ)も登場する。

ダディは、自分を陥れ、妻を自殺に追い込んだフランク・ダミーコ率いる犯罪組織を壊滅させるため、娘のミンディに戦闘技術を叩きこみ、親子でヒーローとして活動しながらダミーコの配下の売人たちを次々に殺していたのだ。

そして後日、売人たちを全滅させたのはキック・アスであると勘違いしたダミーコは、部下に彼を殺すよう命じる。

(Wikipediaより)



ってのが、前作。





うん、カッケー。まじ、カッケー。


ヒットガールがね、

強すぎて面白いわけで。

子供なのに、

史上最強です。




多分、


ジャックバウアーより、

ジェイムスボンドより、

イーサンハントより、

スパイダーマンより、



両津勘吉より、





全然強いです。







俺も、来る日に備えて、

トレーニングしようと思います。




え。



ひとまず、コスチューム着て、六角橋をパトロールするところからスタートだな。





え?




ジャスティス、フォーエバー!


よ。





ヒットガールは、違う街へ…と、行ってしまいましたが、


六角橋に来た際には面倒見ようと思います。






映画の話はここまで。



その日の夜は、

同じ事務所の山口さんと飲みに。


昨年末からとあるプログラムで一緒に仕事してまして、


それの、一区切り打ち上げ!

的な。


色々な話で、勉強になることもたくさん。


ちなみに、先日アップロードされた、

GILLEさんの『ひこうき雲』で、ギターを弾いているのが山口さん。


通称、ぐっさん。


とはいいつつ、


一回しかぐっさんって呼んだこと無い。



今月からもまだしばらく、同じ現場が続くので、楽しみです!!



さ、ポンデリングも食べ終わったし、そろそろ帰るか

(ミスドで書いてた)



では。





| ブログ | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

