...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.3/31に思うこと

久々の更新になってしまいました。

ブログ、なかなか書かないから、暇だと思われて陰で馬鹿にされてるかもしれないね。


近頃何をやっているのか



書けないことだってあるんだよ。



最近は、人の汚い部分をたくさん感じています。

結局、この人もそういう人だったのか…

と、思う反面、

こうやって、
一人一人この人の周りから離れていくのか、
と、可哀想に思ったり。




俺は、人が好きだ。

一度好きになって、信じた人を、なかなか嫌いにはなれない。


だからこそ残念に思うこともある。




昨晩、TONOとたくさん話した。

すごく、すごく、愛を感じた。

泣きそうになった。



いいんだ。

結局は、

本当に大事な人だけ残る。



先日、祐也君の曲をアレンジした。

祐也君への、精一杯の気持ちを込めて。

とても喜んでくれた。


すごく、すごく嬉しかった。



琢ちゃんの背中は、やはり偉大だと、一昨日感じた。

この人がいなかったら、今日の俺はいない。

琢ちゃんが、ステージに立ちたいと思う限り、俺は精一杯尽くしたい。





音楽をやっていなければ出会っていない人しか、今の自分の周りにはいないけど、


その人たちとより深く、長く付き合っていく努力を、


これからはしっかりしないと。



そして、もう便利屋は終わり。

他人から見たら無茶振りに思えることは、もうやらない。

残り一つの仕事を除いて。


最後のつもりで、少なくとも俺は感謝の気持ちを込めてやるつもり。





俺には夢と、守るものがある。





もちろん、昔から今まで呼んで使ってくれたことには感謝してる。


だけど、最近見えてしまった、その人たちの

本質

を、俺は忘れない。


俺が、それはそれは有名なミュージシャンなら、そうゆう風には思われないのか?



悔しい。


この悔しさは、


自分で晴らすしか方法は無い。




見てろ。






3/31、年度末であり、自分の一年間の最終日。

今年も本当にたくさんの人にお世話になりました。

この場を借りて、感謝申し上げます。

ありがとうございます!

そして、引き続き何卒宜しくお願い致します。



今日は名古屋でsacraのライブ。

大好きな三人のために、

sacraを好きで集まってくれる人のために、

今自分で奏でられる精一杯のハッピーでハートフルな演奏をしようと思います。





俺は毎日、楽しく音楽を作っています。

信頼できる人と共に。


スポンサーサイト

| ブログ | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT