...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいちゃん

4/1で、28歳になりました!

お祝いコメント、ありがとうございましたm(._.)m

今年は、しっかりと結果を出して、

将来にもっと繋がるよう、一日一日大事に、

自分を磨いていこうと思っています。

ご指導ご鞭撻、何卒宜しくお願い致します!


誕生日は、一日お休みをいただいて、



超絶美味い肉を食べに!!

そして、アナと雪の女王を見てきました。

とても良い映画。

内容を素晴らしく演出する劇中曲の数々、

本当よかった!!




それと先日、

アレンジ制作の日々の合間を縫い、

大澤家に誘われ近所の公園へ花見に行ってきました。








めいちゃん。

我々の中心には、

めいちゃん!


二人にそっくりで、

可愛い!


いつも、亮平おじさんに会うときは寝てたから、

起きてくれてて、

嬉しかった。





しかも、居心地良さそうだったなあ。

肉布団か??


…こらっ!!


痩せてきとるわ。


ここ数日は、

山口俊樹の一杯のラーメンにかける情熱

に乗っかって、

割とラーメンだけども。



そうですよ。

我々二人でアレンジ、演奏をしてます、

GILLEさんのNew Album
「I AM GILLE. 3 ~70's & 80's J-POP~」

リリースがいよいよです!!





4/9、発売日には、

タワーレコード渋谷店にて、

記念インストアイベントもあります!


詳しくは、

http://www.universal-music.co.jp/gille

こちらをm(._.)m



では、休憩終了!

まだまだ、まだまだ、

引き続きお仕事頑張ります!!


パソコン少しは休ませないとな。。






スポンサーサイト

| ブログ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT