...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカいテーブル

今日はsacraのツアーで、横浜でのライブでした!

良い汗かきました。

とてもsacraらしい良いライブでした。


雨の横浜は、とても風情がありますね。

雨、嫌いですけどね。

楽器ケース濡れるし。

地下鉄の関内駅では、横浜ベイスターズの応援歌がガンガン流れていました。

風情とは関係ないか。


明日はsacraは仙台でライブです。

俺は諸事情のため行けませんが、東北でも熱いライブになること間違いなしです!

祐也くんも一緒だしね!


今日は、もう一仕事してから寝ます。

そろそろ家の仕事環境を整えたくなってきた。

つまり、片付けたくなってきた…ということ。

そして、パソコン2台とスピーカー乗せれるくらいデカいテーブルを早くIKEAに買いに行きたい。


と、いうこと。

先日、上野の白木さんにもらったiPad用のスタンドが、うちで全く役に立たなくて床に転がってます。

デカいテーブルが来たときに役立てようと思ってるけど。

そういえば、今日ニュートラルのしげるさんが、iPad用のキーボードを薦めてくれた。

デカいテーブルと共に買おうと思う。

まずは、デカいテーブルを買おうと思う。


今夜は、デカいテーブルを思い浮かべて、一杯飲もうと思う。

そして、デカいテーブルの夢を見る。

明日、朝起きたらサンタクロースがデカいテーブル置いていってくれてないかな。

デカいテーブルで、飯を食いたい。

飯をください。

低カロリーなやつ。

セブンイレブンの、金の食パン、美味いよ。
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/21-d48bbdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT