...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課は大事に

毎日、欠かさずにやっていること。

•ラインレンジャー

•チャンスプライスの入力

•寝る前のFIFA13と、こち亀

…他にも実はあるかも。

こうした、毎日やっていること(挙げたのはほとんど息抜きなことですが)を、知らずにやらないでいると、自然と自分のリズムやペースが狂うのだと実感しました。

もちろん、

睡眠などによる生活リズムも。


気付けば最近、朝寝て朝起きて…ひたすらパソコンに向かってお天道様にも当たらず…みたいな感じだったしな。


願掛けじゃないけど、自然と毎日やっていることが、明日の自分の生活リズムになっていくんだ…と思いながら、引き続き今日も明日も頑張ろうと思います。




突然ですが、

この春から、



•スポーツジムに通う


ことと、


•ギタースクールに通う


ことを実践しようと考えています。

ジムで、自分の体力アップと、シェイプアップ。


ギターは、自分一人での限界があるので、一からしっかり学びたいと思いまして。


やらないより、やる。


変わらなきゃが変わらなきゃで変わらなきゃ。



そんなわけで、この春は自分をどんどん鍛えていこうと思います。












| ブログ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

