...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国

週末は、宮崎でしたー



ちょうど梅雨明けということで、夏本番の南国は、やはり暑かった!!


自然と作り上げられていく三人のグルーヴが、今回も良い感じでございました。


ただ、、、





全く演奏とか、関係ない写真しか、

毎度毎度我々にはありませんが(笑)


今後もこの路線を貫いていこうと思います。


と、いうことで、アルバム発売も近付いてきておりまっす。

8/13発売
『TREASURES』

http://sp.universal-music.co.jp/gille/

【GILLE「ONE -君がいる理由-」(Short Ver.)】



宜しくどうぞ!!



最後に。

ぐっさんのラーメンデータベースで最高点を叩き出した、

南国一美味なラーメン。






今週も、がんばりましょう。

| ブログ | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

