...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々と…

最近はですね、

黙々と曲作って、

黙々とアレンジの仕事して、

黙々とリミックスして、

黙々と深夜のリハーサルをして、

黙々とミーティングをして、

もぐもぐと飯食ってます。



sacraのツアー、始まっておりますが、

今回はドラムがアチョーさんなので、

とても安心なのですが、一緒にツアーをまわるのは初なのでとても新鮮です!

今回は、ギター拓也君とアチョーさんとディレクターの石毛さんがラーメン食べまくっているので、

その様子を見ているだけでも楽しいです。

ライブ内容も、やっぱりsacraってこうだよね!!っていう最高のライブが続いています!!

今週末は我が地元横浜での公演です。

お時間ある方は是非!!

http://www.sacraweb.jp/


金曜日は、代官山で阿部祐也君のサポートを致します。

2人でのライブはなかなか久しぶりです。今年初なのでは……?!

http://www.abeyuya.com/



毎日がスペシャル。

| (カテゴリなし) | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/22-d18307ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

