...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

prediaアコースティックライブ

 
誕生日、たくさんのメッセージありがとうございました!
 
誕生日は久しぶりに旅行へ行きました!
 
そして、sacraのライブでは、打ち上げでお祝いしてもらいました!
 
 
 
アッチさんとは誕生日が一日違いなので、
 
 
 
 
一緒にお祝い!!
 
 
 
27歳、最初のライブは阿部祐也くんのライブでした。
 
祐也君、熱いライブでした!
 
 
 
そして昨日は、
 
prediaさんのアコースティックライブでした。
 
 
 
 
みんな本当に歌が素晴らしい!
 
演奏してて、気持ちが入りました。
 
新曲のMVも素晴らしい!
 
 
 
 
5/3は渋谷AXでワンマンライブだそうですよ。
 
健太郎さんとも、一緒に出来て楽しかったです!
 
 
さて、今日もいい天気!
 
最近は、我が家の家具買い替え計画が進行していて、
 
それを考える時間が楽しい感じっす。
 
早くIKEA行きたいっす。
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/23-493b7ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT