...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年、楽しい日々

今年も一年、たくさんの音楽に囲まれ、毎日楽しい日々でした。

係わって下さった全ての方、どこかで耳にして下さった方、

全てに感謝です。

ありがとうございました!


2014年の年末も、今の今まで駆け抜けた感じでした。

テレビでは紅白が始まったようですが、まだまだ我が家は年末感ゼロです(笑)


今年は、

たくさんの楽曲制作・編曲に係わらせて頂きました。

1曲1曲が、どれもこれもたくさんの思いが詰まった作品になっています。

いつまで経っても、色褪せないモノになっていたら、幸いです。


そして、

ライブもたくさんの現場で、たくさんの方々と共に楽しくお仕事させていただきました。


今年が終わろうとする今改めて感じていることは、

本当に楽しかった!!

っていうことです。


毎年思うことですが、

自分にとって、

ここが、スタートライン。

来年は、もっともっと自分を磨いて、更に良い演奏・良い音楽を届けられるよう、

日々精進していこうと思います。

2015年も、何卒宜しくお願い致します!!





fc2blog_20140521234350686.jpg

俺、GILLE、ぐっさん。

仲良し3人組。

今年は3人でたくさん演奏してきました。

もちろん来年も…!!

年明け早々のツアー、GILLEroom LIVE vol.2も、最高のツアーになるよう頑張ります!!

fc2blog_20141231195331e32.jpg

↑これは今年のGILLEroom LIVE vol.1の時の写真。



fc2blog_20141231195041f02.jpg


ガキさんこと、新垣里沙ちゃんのライブは、毎回毎回が本当にアツかった!!

それと同時に、毎回毎回、自分の限界をちょっとずつでも超えていけたのではないか…と思ってます。

そして、『一つのバンド』として、形が完成されたような気がして、その中にいれて、嬉しかったです。

リーさん、高尾さん、梶野さん、今年も一年ありがとうございました!!

来年もガキさんライブ、激アツなのがあった際はまた色々チャレンジしていきたいと思ってます。



fc2blog_20141231194940656.jpg


今年も一年、ありがとうございました!!

| ブログ | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

