...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GILLEroom LIVE vol.2~TREASURES~

GILLEroom LIVE vol.2~TREASURES~

今回も、とても楽しく、とても勉強になるツアーでした!

関わっている全ての方々と、各会場で見に来てくれた方に心から感謝です。





初の、西都公演も楽しかった!

河野宮崎県知事と、橋田西都市長もご一緒に、みんなで記念撮影。

ありがとうございました!





今回は特に、ライブがどんどん楽しくなっていくツアーでした。

それだけに、

毎回、その日にしかないライブになりました。

三人の結束もさらに高まり、本当に楽しかったです!

そして、これからも頑張ります^_^





次集まるその日まで、

もっともっと腕磨くぞー
スポンサーサイト

| ブログ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT