...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の一番星

4/18土曜日、

新谷良子Live Tour2015 chu→lip☆STAR

ファイナル@東京ドームシティホール

でした。


今回も、PBB(Pink Banbi BAND)としての参加。

リハーサル初日から、ファイナルまで、本当に本当に、最高に楽しい時間でした!
そして、全力で楽しんだ日々でした。
バンドもスタッフも、王国の皆さんも、全員こういう気持ちになれること、
それもこれも、りょーこさんの人柄が全てなのだと今回、改めて思いました。


ステージ上、なかなか星の上で演奏することなんて無いんで、とても貴重な体験…!
そんなステージから、また一つ、忘れられない景色を見ることが出来ました。

みんなに感謝…!!

11173328_660319100766313_5047269567873983826_n.jpg


ツアー特有の、

あー終わっちゃったー!!っていう、

"祭りの後の寂しさ"

もありますが、

次に向けて、

もっともっと腕を磨いて、

日々頑張りたいと思います。



最高の仲間がいると思うと、それだけで毎日頑張れる気がします。

本当に、最高のバンドです!





連日激しく弾きすぎたせいか、首が曲がらなかったのですが、今日あたりからようやく緩和されてきました…(笑)

それも、全力で楽しんだ証拠!



ありがとうございました!!




りょぺす
スポンサーサイト

| ブログ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

