...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川和の輪

先日、中学校の同窓会へ行ってきました。

久々に会う友達ばかりで、楽しい夜でした^-^


IMG_2932.jpg


当時流行っていた曲のミュージックビデオがたくさん流れていたのですが、

知っている方、なかには、今一緒に仕事している方々ばかりで、

ちょいちょい流れている映像をチラ見しながら、

有難さを感じつつ、

この世代のスターやアイドルって、やっぱり凄い。

と感じました。


当時の先生に、

やっぱり芸術方面に進んだのか?

と真っ先に聞かれたり、

密かに情報をネットで見て下さっていたりして、

もっともっとがんばっていかないとー

と、思いました。


IMG_2924.jpg


そんな先生を、華麗なる盗撮。
スポンサーサイト

| ブログ | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT