...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ知らない横浜土産の世界

先日飲んでいたら、横浜土産を頂きました。

ちなみに飲んでいたのは、もちろん横浜。


横浜のお土産と言えば、、、

やっぱり崎陽軒のシウマイ。

ありあけのハーバーとか、

中華街の肉まんとか、月餅とか、、、

あと、なんだっけ??的な感じのところへ!!






初めて見ました。

ヨコハマキャラメル



まだまだ知らないお土産が眠ってるもんです。


ちなみに、崎陽軒では、

チャーハン弁当が好きです!

と、いうか、

チャーハンが好きです!






先日、思い立って神田明神へ参詣してきました。

帰りに、甘酒茶屋にて美味しい甘酒を。

| ブログ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT