...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新垣里沙Live2016~ポップコーンと納豆~』

『新垣里沙Live2016~ポップコーンと納豆~』

やっぱこれっすねーーー!
約一年ぶりの"Risa Band"
始まった途端熱かった!弾きまくり歌いまくり、終わった時にはファンのみんなと共に燃え尽きた感じ。



そして、とても熱く幸せ溢れる空間でした!

ガキさんがモーニング娘。を卒業して、
ソロでライブをやり始めてからずっとこちらもお世話になっておりますが、
初めてのソロライブの時には、こうして結婚をしてファンの方々と一瞬に万歳三唱する日が来るとは思ってもいませんでした。
嬉しくて泣きそうでした。

それもこれもガキさんの人柄が全てです^ ^

本当にありがとうございました!








| ブログ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

