...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楠田亜衣奈 1st Live Blu-ray 「Eternal Precious Wave」リリース記念LIVE

15170979_942744692523751_2697533893980143092_n.jpg


11/13 ZeppTokyo
11/19 なんばHatch

楠田亜衣奈ちゃんのライブでした^ ^

笑いあり涙あり…終わった時にはみんなが笑顔で、最高の4公演でした!

こちらも、くっすんバンド初めてのキーボーディストとして楽しませて頂きました( ̄▽ ̄)


バンマスのオミーには本当に感謝です!
オミーは昔から、とても信頼と尊敬をしているギタリスト。
だからこそ会った時に、お互いの成長を確認するのが楽しくて。
こういう気持ちで、何年経っても切磋琢磨していける関係であれば良いな…と、いつも思ってます。

初めましてだった、ドラムの陽君とベースの未奈ちゃんにも感謝です!

15134547_942744702523750_7319277231603431061_n.jpg


沢山パワーを頂いたので、明日からも頑張ります!
ありがとうございましたm(._.)m

| ブログ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

