...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原行く時間で名古屋に行けるね

先日、秋から始まるアニメの曲のレコーディングをして来ました。
 
 
 
とても良い感じ。
 
告知出来るタイミングでまたお知らせします!
 
 
今日は、小田原でN.U.のインストアライブでした。
 
そして今からスタジオでアレンジした曲のミックスチェック!
 
明日から、家族サービスデーで夏の旅行に行くので、
 
それを楽しみに今日もまだまだ頑張ります!
 
 
そういえば、
 
ブログを近々引っ越しするかもしれません。
 
8/30以降は、このブログが消えてしまうらしい。
 
長きに渡って書いてきただけに、かなり寂しいですが、
 
ちゃんと引っ越し出来る先を探しているので、
 
引き続き宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
昨日の空、凄かったな。

| (カテゴリなし) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/3-078eac3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

