...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年上半期

どんだけブログほったらかしてんだ!!

…気付けば今年も上半期が終わりです。


そんなわけで、1月から6月まで、振り返ってみたいと思います。


今年は、"モーニング娘。OG"ライブからスタートしました。
今回は、保田さん・矢口さん・石川さんのお三方。

16114349_980176532113900_2451766292696989167_n.jpg


そして1月から、柿原徹也さんのライブツアー
『Kiramune Presents 柿原徹也 Live Tour 2017 “DRUNKER”』
が始まりました。

[大阪公演]
2017年1月21日 (土)
2017年1月22日 (日)
@なんばHatch

[名古屋公演]
2017年4月1日 (土)
2017年4月2日 (日)
@ダイアモンドホール

[千葉公演]
2017年5月20日 (土)
2017年5月21日 (日)
@幕張メッセイベントホール

ツアー途中には自分の誕生日も重なり、ステージ上でお祝いして頂きました。
ありがとうございます!!

17626501_1029799893818230_8043316060829273682_n.jpg


2月は、熊井友理奈ちゃんCDS
今回から、ドラムにターキーさん、ベースに石井さんが加わった新生くまちゃんバンドに。

16730578_997882290343324_6944414873202278929_n.jpg


別所ユージさんのツアーにも参加させて頂きました。

17309095_1021450444653175_8743538324266486832_n.jpg

広島でのライブでは、美味しいご当地グルメもいただきまして、今回も楽しいツアーになりました!

17103688_1015763191888567_1930238024492330830_n.jpg
17308836_1015763198555233_571133933147107557_n.jpg


3月は新垣里沙ちゃんCDS。

今回は、「星空」という曲を、二人で歌わせて頂きました。
初日は高橋愛ちゃんもいて、みんなでわいわいと、楽しいステージでした。

17353202_1020860731378813_6994639288923477956_n.jpg


4月は、まず幕張メッセにて『氣志團万博 vs VAMPARK FEST』
モーニング娘。OG(保田圭・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・藤本美貴)
のステージにて、キーボード・マニピュレーターで出演しました!
名曲や名曲や名曲の数々を、どかーーーん!と。
みんな揃う時のパワーと、会場の一体感が凄すぎて、半端じゃなく楽しかったです!
そしてその翌日は
『吉澤ひとみバースデーパーティー』でした!
よっしーのライブはいつも笑いが絶えないっすね^ ^

18010134_1041288962669323_9035631223471020642_n.jpg



瀬川あやかさん1stワンマンツアー
『“SegaWanderful” LIVE TOUR 2017 ~ニコニコニッコリ2ッ5リツアー~』

バンマス・キーボードで参加させて頂きました。

ドラム 山口美代子
ベース 川島弘光
ギター 関口Q太

image1[1811]


心強いバンドメンバーにも囲まれて、とても楽しい最高の1stツアーになりました^_^
本当に本当に感謝です!m(._.)m
リハーサル初日から、あやかちゃんのマンパワーの凄さに圧倒されっぱなしで、バンドの熱量もぐんぐん上昇…
気付けば、一つのバンドになっていました^_^
本番も、毎回毎回がオンリーワンのライブになり、東京ではバースデーサプライズを仕掛けたり、思い出に残るライブの数々となりました!

image2[1812]


ツアーの合間には、
石川梨華さんCDS
『〜It's a Rika Time vol.10〜』
に、今回も参加させて頂きました。

梨華ちゃん結婚おめでとう!
ファンの皆さんが作ってくれたHappyな空間に感謝です!!
大切なステージを、共に作れて、共有出来て幸せでした!

18275049_1052168751581344_1133694044946593573_n.jpg



藤本美貴さん15周年記念ライブもあしました!‬
‪大切なライブ、弾いて歌って笑って、一日幸せでした^_^‬
‪"ロマンティック浮かれモード"
の時の会場の一体感、最高でした!

18447656_1058389270959292_3282970852814887351_n.jpg



有安杏果ソロコンサート
『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0』
LIVE BD&DVDが発売になりました!
2016.7.3、杏果ちゃんの夢が叶い、共にスタートラインに立たせて頂いた始まりのステージ。
たくさんの幸せが詰まっています^_^




そしてついに、ついに"Vol.1"のツアーが幕開け!こちらも出来ることをそれ以上を求めて全力で!
精一杯頑張ります!!



有安杏果ソロライブ「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」
6月23日(金) 愛知県・名古屋芸術劇場 大ホール
6月24日(土) 愛知県・名古屋芸術劇場 大ホール
7月01日(土) 大阪府・大阪オリックス劇場
7月02日(日) 大阪府・大阪オリックス劇場
7月20日(木) 東京都・東京国際フォーラム ホールA


同時に、『楠田亜衣奈 2nd LIVE TOUR ‘17 YEAR♡♡♡♡♡♡♡』
が始まりました。
初日の福岡公演は日にちが重なっていたこともあり残念ながら参加出来ませんでしたが…
今回もまた"神"として(笑)くっすんをしっかりサポート出来るように、良いツアーになるようにこちらも頑張ります!^_^

6月24日(土) 福岡 BEAT STATION
7月09日(日) 東京 Zepp Tokyo
7月17日(月祝) 名古屋 Electric Lady Land
7月22日(土) 仙台 Rensa
7月30日(日) 大阪 梅田クラブクアトロ
8月10日(木) 東京 中野サンプラザホール



まだまだ、全然書ききれないですが、ざざざざーーーーっと振り返ってみました。

下半期初日の明日からは2日間大阪にて杏果ちゃんのツアー!
気合い入れ直して、頑張ります!!!
引き続きよろしくお願いします!!!!


19247837_1087316204733265_3787014784074438411_n.jpg


| ブログ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/303-dbd01507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

