...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1』‬ 東京

少し時間が経ってしまいましたが、

‪7/20
有安杏果『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1』‬
東京国際フォーラム ホールA‬

でした。
‪ありがとうございました!‬

‪忘れられない一日が、増えました。

ただひたすら、歌に寄り添えるように…と毎回心掛けている中で、
特にファイナル東京公演での"心の旋律"は、記憶に残る一曲になりました。


今年の頭から、ピアノのレッスンを始めて半年で一曲弾き語り出来るようになる過程を見ていて、こちらには見えないものすごい努力を、一回一回のレッスンで感じました。
頑張ることの凄さを、この目で感じることが出来ました。

それが、大切なライブの一曲目。

今回のツアーは、毎回毎回、祈るように見てました。

どれも本当に素晴らしくて、毎回毎回泣くのを堪えてましたが、、、ファイナルの東京はこちらも感極まってしまいました。

努力の量が、誰よりも、誰よりも違いすぎる。
本当に本当に、尊敬します。

‪杏果ちゃん、ありがとう!^_^‬

20258071_1105813529550199_4892780230990231151_n.jpg




そして……!!



<有安杏果 ソロコンサート>
2017年10月13日(金)宮城県 仙台サンプラザホール
2017年10月20日(金)東京都 日本武道館


http://ameblo.jp/ariyasu-sd/
http://www.evilline.com/momoclo/kokoro_no_oto/


こちらも負けないように日々精進。
もっともっと頑張ります!!

| ブログ | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT