...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sacraレコーディング

 
今週、そして来週は、sacraのレコーディングをしております。
 
 
 
 
今回は、ドラムが江口信夫さんです。
 
 
いっせーのーせ
 
 
で録音して、
 
 
何もかもの違いがありました。
 
 
感動。
 
 
自然と、ピアノも良いタッチで弾けました。
 
 
 
 
そして、Rec2日目の今日は、
 
 
ドラムはおなじみターキーさん!
 
 
 
 
ターキーさんに会うと、落ち着きます(笑)
 
 
今日は、今まで培ったグルーヴでの録音。
 
 
今日も気持ち良く弾きました( ̄ー ̄)
 
 
鍵盤周りを任せてくれたことの責任と、
 
また今作も一緒に作れる喜びで、
 
 
とても幸せであります。
 
 
連日頑張っております。
 
 
 
 
 
来週は、彩りを加える作業。
 
楽曲を華やかにします!!
 
 
 
 
さて、今日は今から帰って曲制作です。
 
 

| (カテゴリなし) | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/33-cc95997b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

