...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルマツアー@東海地方2Days

週末は、アルマカミニイトツアーで、
 
名古屋
 
浜松
 
でした!
 
 
浜松では、さとぴースタッフのアニキも来てくれたり、
 
 
クロコダイルバーガー
 
があったり。
 
 
 
美味かった。
 
 
ドラムの高尾さんは、
 
さぶろうさんだったり森さんだったり(笑)
 
 
残り一ヶ月なのがすでに寂しい。
 
 
またやりたい(笑)
 
 
 
そして、
 
今日は今週末からスタートする
 
 
別所ユージさんのツアーリハーサルでした。
 
 
良い感じ。
 
 
 
11日はユージさんと二人でのライブなので、
 
それも今から楽しみであります。
 
 
今週は、
 
ライブ、リハーサル、レコーディング、作曲、アレンジ仕事
 
と、山のようにやることがあるので、
 
一秒を大事にしていこうと思います。
 
 
まず、今から帰ったらアレンジのお仕事。
 
明日は、渋谷DuOにて大西洋平くんのライブでございます。
 
明日も良いステージにします!!
 
 
 
さて、夕飯は蕎麦だな。
 
モンドセレクション受賞の蕎麦です。
 
 
スーパーで買いました。
 
 
200円しないくらいで。
 
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/35-7bd2da9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

