...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日パソコンの前におります

今日は朝から今までずーっとパソコンの前におります。

朝から、DearLovingのレコーディング。

これを4曲作り上げ、

その後は雑務等も終え今は曲作りしております。

来月中旬までに、書かなければならない曲数が割とあるので、

一曲一曲丁寧に作っていければ…と思って頑張ります。

休憩に…と、ネットで新しい機材等を物色していて、

割と……100万くらい注ぎ込みたくなる勢いであります。

こうなりゃもうロト6とかやろうか。

いや、それは性格に合わない…。

だったらその数百円でビールを飲む……

という人間です。

真面目に働いて頑張ろう(笑)

明日も朝から作曲仕事、昼から打ち合わせをしてまた夜は作曲。

良いインスピレーションがたくさん沸いてくるよう、

普段の生活から視野を広げていこうと思います。

頑張ろう!!


今週末は、

土曜日に、
DearLovingヴォーカルMASAさんのイベント、
“唄友”
にサポート出演致します。

日曜日は、
福岡にてアルマカミニイト1st Live Tour『Pasos de alma』
のライブであります!



《来月のライブスケジュール》

2月

2日 アルマカミニイト@名古屋ell.Fits all

3日 アルマカミニイト@浜松窓枠

5日 大西洋平@渋谷DuO

10日 別所ユージ@目黒Bleus Alley Japan

11日 別所ユージ@高田馬場天窓comfort

13日 TONO@dual pop cafe 2531

16日 阿部祐也@上野BRASH

17日 アルマカミニイト@大阪心斎橋soma

18日 えちうら&ZILcoNIA合同復活祭@柏Thumb Up

19日 えちうら&ZILcoNIA合同復活祭@上野BRASH

21日 大西洋平@上野BRASH

23日 別所ユージ@名古屋栄Live DOXY

24日 別所ユージ@京都ROOTERx2

25日 Rain&Ken@渋谷Club asia

26日 (仮)


*上記スケジュールよりも増える可能性がありますので、また追ってお知らせいたします。

| スケジュール | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/38-a17d3977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

