...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新垣里沙 First Summer Casual Dinner Show @原宿La Donna

昨日は、元モーニング娘。の、新垣里沙ちゃんのカジュアルディナーショーでした!

初めて一人でのディナーショーということでしたが、とても素晴らしいライブでした。



今回のバンドメンバーである、

ドラムの高尾さんと、

ギターのLEEさんは、

アルマカミニイトのツアーで一緒だったメンバーなので、

打ち合わせ・リハーサルからとても良い雰囲気で、楽しかったです。

何よりも、音のアンサンブルが、3人なのに、いや、、、3人だからとても良かった!

そして、モーニング娘。の曲に燃えました。

『真夏の光線』と、『THE摩天楼ショー』とかは、

それ弾いちゃうの?!って自分でツッコミながら弾いてました。

それくらい楽しい!!


ライブ後は、エリックと飯を食いに行きました。

ツアー中、いつも見ていた高尾さんとエリックの光景。



また何か一緒にやりたいね!


と、いうことで、一日通してとても楽しかったです。


今週は、週末にN.U.のインストアライブがダイナシティ小田原であります。

明日からは、色々な現場のリハーサルも始まるので、暑い日が続きますが頑張ります!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/4-dc0f4878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

