...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の蕎麦で眠りたい

 
今日は上野で片山遼くんのライブでした!
 
遼くんの本当の歌を、
 
少しでも引き出せていたら何よりです。
 
ただ弾くだけが全てではなくて、
 
どう寄り添えるかが大事で。
 
 
だから……
 
 
今日は遼くんの蕎麦に寄り添えられたかな?
 
 
 
 
ん?
 
 
 
蕎麦。
 
 
 
 
昨晩は、ラーメン食べました。
 
 
 
 
連続蕎麦記録も15(だいたいそのくらい)でストップ。
 
でも今夜は蕎麦らしい!
 
 
すでに蕎麦ダイエットで、割と落ちました。
 
 
これからも美味しく頑張ろう!
 
 
 
 
明日は制作中の仕事を終わらせて、
 
Fleur*定期公演のゲネプロへ行きます。
 
 
 
 
 
 
今日はヨドバシカメラのレジで言い争っていたのをじーっと傍観してました。
 
 
 
蕎麦で。
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/41-5e318b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT