...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年

今年の年末も、とてもありがたいことに、
毎日忙しくさせていただきました。

今年もまもなく終わります。



今年は、自分のイベントからスタートして、
『Sound Of Nostalgia』
をリリースしたことから始まりました。

春から、Fleur*をプロデュースし始めて、

秋にはFleur*は全国デビューをして、
オリコン総合シングルデイリーチャートで、
『あぶくのマーメイド』が28位を獲得しました。




本当に本当にたくさんのことがありましたが、

新たな家族が出来たことが、

今の自分をより前へと突き進ませてくれています。


来年は、プレイヤーとしても、作家・アレンジャーとしても、
もっともっと大きくなれるように頑張ります!

来年も何卒宜しくお願い致します!



↑昨日のsacraのライブ後の写真。
今年はsacra無くして語れない年でした。
雅さんもアッチさんも拓也くんも、ターキーさんも大好きです!






おまけ


<家族写真その1>


<家族写真その2>


<家族写真その3>




みんなが良い年を迎えられますように!!!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/50-1aa87a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

