...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小川麻琴~Christmas Live 2012~

今日は、小川麻琴~Christmas Live 2012~でございました!

久しぶりの原宿ラドンナでしたが、相変わらず素敵でした。

人に歴史ありって言うけど、

本当に、人に歴史ありだなと感じたライブでした。

とても素敵な空間を共に作れたことが嬉しいです。





明日は毎年恒例、N.U.のイブイブワンマンライブ!

今年も、数々のオファーをお断りし、N.U.のイブイブワンマンライブに出ます。

それだけ、N.U.は特別なのよ。

そして今年は、結婚式でもヌー兄さんにお世話になったし。

あと、イブイブワンマンじゃないと新横浜ベルズに行かないし。

今年は、一度は出ておかなければならない大事な年だし。

明日は、ココロを込めて演奏します!

何よりも、楽しんで演奏します!



とりあえず、最近ぼでーが色々たるんできてるから、引き締めようかな。

ヘルシーな料理ってなんだ?

ちなみに今夜はおでん。

まだレコーディングがあるから、酒は飲まんぞ。
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/51-8c3558d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

