...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんにん

 
まずは、ユーヤマンとリョーヘイマンにお越し下さりました皆様、
 
ありがとうございました!
 
祐也君とのステージは、何にも変えられない暖かさに包まれます。
 
この日をずっと忘れません。
 
 
シークレットゲストだった、
 
大西洋平君に色々モジってね。
 
祐也君とも、洋平君とも、
 
良いお年を!
 
なのが信じられません(; ̄O ̄)
 
 
 
翌日は、幸美美佳ワンマンライブを終え、
 
昨日は大阪にてガーハーワンマンライブ。
 
 
ガーハーは、朝イチ始発の新幹線で俺一人帰るまで、一緒に飲んでくれました。
 
初めて、ラーメン屋でつまみとビールで長居した(笑)
 
なかなか良いね。
 
今度やろう(笑)
 
 
 
そして、今日は大阪から帰り、
22日にある、小川麻琴ちゃんのライブリハーサルでした。
 
それはそれは良い感じになっております!
 
楽しみ。
 
 
さて、明日も、朝から夜までリハーサル。
 
23日のN.U.ワンマンライブリハと、
21日のフロウズンライブリハ
 
でございます。
 
一日俊さんと一緒や( ̄ー ̄)
 
 
 
夜には打ち合わせもあるし、
 
明日も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 荒幡亮平のあだ名は『顔面冷奴』です。 
 
 
やだ。そんなんやだ。
 
湯豆腐ならまだいいな。
 
それか、がんも。
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/53-34ee48a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

