...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fleur*『あぶくのマーメイド』リリース。そして…

2012年11月14日。

遂に、アイドルグループFleur*が、シングル『あぶくのマーメイド』で


全国デビューしました!



出会って、一緒に走り出してまだ7ヶ月だけど、

とてもとても濃い7ヶ月間でした。

だからこそ11/14は、メンバーにとってはもちろんだけど、

俺とじゅんこにとっても特別な一日でした。



新宿のタワーレコードさんには、

POP付きでFleur*のあぶくのマーメイドを置いて下さっております!!




そして、、、




視聴コーナーまで!!

ありがとうございます!!


昨日のリリースイベント。

街ゆく人が、なんだなんだ?と立ち止まって聞いてくれたり、

とにかく初めて昨日Fleur*を知ってくれた方が多かったのでは無いでしょうか。


全国デビューと同時に色々と動き出しました。

俺も、もっともっと輝いてもらえるようにがんばります。





左から、

森田沙耶伽、花鈴まりん、綺月あやめ、早咲みほ


がんばれFleur*。



さてさて、話は変わりまして、

突然の告知ですが明日、片山遼くんのライブサポートをすることになりました。

場所は上野ブラッシュです。

今週は、日曜日に、

琢ちゃんのランチショーと、夜にその界隈ワンマンがありまっす。

ちなみに来週は、

21日に大西洋平君のライブで、

22日にひょっとしてDearLovingと、

23日に石崎ひゅーい君のライブが金沢であります。

24日はRain&Kenワンマンです。

レコーディングも溜まっているし、

新曲も作っていかなければ…!


やることいっぱい。

でも、これからこち亀読む。


みんな、あぶくのマーメイド聴いてね。
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/66-404eed3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

