...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日ドリア

 
今日は、朝からリハーサル。
 
朝は、アレンジしたりサウンドプロデュースする現場の初リハーサル。
 
だから自分はライブは出ないけど、
 
シーケンスは作っているから、音だけはライブに登場致します。
 
 
ベースは俊さんだし、
 
ギターはたーぼー。
 
ドラムは陸ちゃん。
 
 
みんな良く知る仲間だったので、
 
リハーサルも円滑に進みました。
 
 
 
その後は、2531でTONOとリハーサル。
 
これは弾きます!(笑)
 
4日。
 
2531でワンマンみたいです。
 
 
もつカレーが食べたいです。
 
 
 
そういえば、
 
昨夜からひたすら淳子に
 
 
ドリアが食べたい
 
 
と、言い続けていたら、
 
 
 
 
 
 
作ってもらいました。
 
 
 
とろ~りとろけるチーズに絡み合うトマトソース。
 
からのライス。
 
 
 
美味。
 
 
 
ドリアって美味いね。
 
 
 
 
明日は、
 
渋谷O-WESTにて、
 
阿部祐也君と、
 
片山遼君
 
のライブサポートを致します!
 
 
明日も天気が良いみたいだし、
 
気持ち良いライブします!
 
気分が良いといい音は自然に出るのです。
 
ドリアも食べたし、
 
明日も頑張ろう!!
 
 
 
 
赤い糸の女の最終回が気になります。

| (カテゴリなし) | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/69-99f1cec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

