...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石崎ひゅーい@広島

今日は、ひゅーい君のライブサポートで、広島に行ってまいりました!!
 
ひゅーい君の、広島へ足跡を残すお手伝い。
 
 
 
いつもバンドだから、ひゅーい君との二人で奏でるステージは約一年ぶりでした。
 
ピアノ一本だけでも、全く何にも劣る気はしませんが( ̄▽ ̄)
 
 
 
広島は気温も人も暖かかった。
 
 
タクシーの運転手さんが、優しすぎた。
 
当たり前だけど、
人に優しくすると、されたほうは気分がいい。
 
 
広島が好きになりました。
 
 
また来たい。
 
 
今度はお好み焼き食べる余裕を持って(笑)
 
 
でも、ケータリングで出た穴子飯が抜群に美味かった!!
 
 
 
 
これもまた名物なのですね!
 
 
 
 
 
さらば広島!
 
帰ったらDearLovingの制作!!
 
 
そして、明日は!!
 
 
久しぶりにユーヤマンとライブだ!
 
 
こんなに間隔が空くのは久しぶり。
 
 
明日も頑張ろう!!
 
 
 
じゃ、横浜到着まで寝ますm(._.)m

| (カテゴリなし) | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/71-ace9d54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

