...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

改めまして昨日10/20は、僕、荒幡亮平と、嫁淳子の結婚披露宴でした。

ご列席下さりました皆様、本当にありがとうございました!

お陰様で、とても良い式になりました。

僕らの一生に一度のイベントは、地元である横浜六角橋商店街にて行いました。

野外で。

一般の方の入場は無料。

超ウルトラスーパー人前式。

僕らの新たな始まりは、皆さんが証人であります。

また、後日ゆっくりと、写真の素材等が揃ったらブログに書きます!

本当に、夢のような時間でした。

みんながお祝いに駆けつけてくれました。

演奏してくれた、祐也君、宇田さん、庭瀬さん、ひゅーい君。そして、大澤君とようこちゃん。

乾杯のスピーチをしてくれた、横浜信用金庫の中島さん。sacraの雅さん。

本当に本当にありがとうございました!

僕の兄貴、長柄琢磨君と、淳子の親友であるようこちゃん。

とても心に残る祝辞、ありがとうございました!

当日スタッフとして手伝ってくれたバンドスタッフの、

sacraの斎藤さん、フロウズンのあまのっち、Capockのくろちゃん、そして、聖くん。

お陰でとても良い式になりました!ありがとうございます!

普段Fleur*の現場でも一緒にチームとして動いてくれている2人。

カメラマンのかたちゃん。

そして、淳子のメイク・着付けや、僕のヘアメイク等全て僕らの身の回りのことを手伝ってくれた、

小林さん。

本当に、本当にありがとうございました!!


そして、六角橋商店街の皆さん。

僕らのために、わがまま全てを受け入れてくれて、場所と機会をいただいて

本当にありがとうございました。

この街が、今まで以上に大好きになりました。

僕らはきっと、一生この街にいます!


昨日、招待させてもらった皆さんは、

僕らにとって、本当の家族のような存在です。


淳子と、幸せな家庭を築いていきます。

家族という、何にも負けない絆を持って。



スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/72-32a9a0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

