...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハーサル3Days

明日は、sacraのライブです!!

しかも、我が地元横浜。

近い!!

中華街行きたい!!


そうなのよ。

地元民は、中華街にはあまり行かないのです。

だから、よっぽど俺は大阪のほうが良く行くし、

横浜で中華よりも、大阪でたこ焼きのほうがよく食べます。

明日は近いし、ふらっと行こうかな。関内だしね!


今週は、今日までの3日間、
30日にある

Rain&Ken

の昼夜ワンマンライブのリハーサルでした。
こちらはもうチケットがSOLD OUTしているとのこと。

告知段階から、俺がかなりフューチャーされているので、
しっかり演奏しようと思ってます。

ま、今日リハ終わりで髪もバッサリと切り落としたしね!!


ままま、髪切ったけど気分はそこまで転換されてないけどね!!


カルシウム不足!!


だけど、笑おう!


怒っててもいいことないぜ。



明日のライブで、はっちゃけよーーっと!


さて、今夜もきっと朝まで制作仕事。


引き続き頑張ろう。
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/83-d951e072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

