...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濃い一週間

振り返れば、

7日中6日ライブをしていた一週間でした。

毎日毎日、とてもとても濃い一日でした。

別所さんのライブは、本当に感極まるものがたくさんあったし、
最後の一音まで指先の先まで魂込めて演奏しました。

大西くんとは、今後を見据えてのステージの連続。
リリースを来月末に控えて、今はとっても大事な時期。
曲・歌共に本当に大好きだし、何より洋平くんのことが好きだから本当に楽しい。

アヤメのソロライブは、とても緊張感溢れるライブでした。
しっかり最後まで歌いきって、とても良いライブでした。
そして、、、ここだけの話・・・
自分の曲って、誰かのサポートする時より難しく感じます(笑)

そして、昨日のさとぴー、、里地帰ライブ。
さとぴー、ぱうぴー、さとぴー、、ぱうぴー、、

うーーん・・・

「おかえり。」


ってなわけで、この一週間はずっと、
ライブと、Fleur*の制作の同時進行。

ブラッシュに行くと、後藤君と打ち合わせることが山ほど。

何気にFleur*のワンマンライブまで2週間。

ちなみに今回の新曲は、めっちゃめっちゃ良いです!

是非聴きに、そして、わっちゃわっちゃしに来てみてはいかがですか??


Fleur*ワンマンライブ『一つの約束、百輪の花』
■時間 18:30open 19:00
■料金 前売り¥2,500 当日¥3,000
■出演 Fleur*
日時
2012/10/07 (日)
場所
上野BRASH


さてさて、
今夜はラーメンが食べたいぞ。
でも、その前にちょっと寝る!!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/86-be59b56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT