...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックコーヒー

 
 
昨日は、別所ユージさんのワンマンライブでした!
 
最初知ったのは中学生の頃かな?
 
なんせ、毎週見てましたから。
 
雷波少年。
 
ソッコー買いましたから。
 
スパシーバ。
 
CDが、ボロボロになるまで聴いたのは、唯一このCDだけ。
 
 
だからこそ、馴染みのある声。
 
 
そんな、別所さんのサポートをさせてもらいました!
 
 
本当に嬉しかった。
 
 
お母さんに、厳しくピアノ習わされてて良かった
 
って、改めて感じました。
 
 
ありがとう。
 
 
 
そして、何より、
 
普段ピアノを弾きながらライブをやる別所さんのステージで、
 
ピアノを任されたこと、
 
嬉しかった!
 
 
応えられたはず。
 
 
 
マジでね、
 
デロリアンに乗って教えに行きたい。
 
 
 
ドク、頼む!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本番前に、
 
コーヒーあげる
 
 
ともらった、ブラックコーヒー。
 
 
 
 
飲めません!
 
なんて言えません(笑)
 
 
頑張って飲みました(笑)
 
 
ただ、家に着いても飲み切れませんでした( ̄◇ ̄;)
 
 
でも、忘れられない味です。
 
 
 
今週末も、別所さんのワンマンライブでサポートします。
 
 
昨日より、もっともっといい演奏するぞ!
 
 
そう。
 
 
全てが何かに繋がる。
 
 
やって無駄なことは無い。
 
 
日々精進。
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/87-b29aba00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT