...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fleur*という一つの輪

一昨日は、代官山晴れたら空に豆まいて

にて、Fleur*ワンマンライブでした。




今回は、生演奏の上で本人たちが歌うコーナーもあり、

ドラムはいっしー、

ギターは大澤くん

にお願いしました。

生演奏の上で歌うことでメンバーには、

音楽って、歌うことってこんなにも楽しいことなんだ!

…と、感じてもらいたくて、二人にお願いしました。

いっしーは、優しくて場を和ませてくれます。

大澤くんは、実はFleur*の曲を数曲レコーディングしてもらってます。

二人の持ち前の明るさがあったおかげで、

生演奏で歌う楽しさを、メンバーも感じられたみたいで良かったです!

あぶくのマーメイドは、

グランドピアノが合いますね。

またやりたい!と素直に思えたライブでした。


メンバーからも皆さんに報告があった通り、今後の運営体制が変わりました。

今後は所属レーベルである JuliaHouseで行なっていただく事になりました。

所属はこれまで通りMUSEPOPになります。


俺とじゅんこは今までと変わらず、Fleur*が良いグループになるようしっかり作っていきます!

そして!

来月には新メンバーの加入も決まっているので、これからのFleur*に目を離さないでください!




Fleur*は、本当に良いチームだな…

と、昨日改めて思いました。

メンバーである、

アヤメ・沙耶伽・有里彩はもちろん、

いつも影で支えて下さるスタッフの皆さん。

簡単ではありますが、ちょこっと紹介させて下さい。


いつもメンバーのメイクとヘアメイク、そして髪飾りを作ってくれている小林さんは、
元々DearLovingのスタッフさんで、
俺がサポートする時にヘアメイクをやってくれていた経緯から、最初お願いしました。
ワンマン当日が誕生日だったのですが、メンバーからのサプライズのお祝いがありまして、
そのシーンがとてもハッピーで良かったです。


そして、いつも会場を駆け回り写真を撮ってくれたり、Fleur*の撮影まわりをやってくれている、かたちゃん。
かたちゃんは、とても良いキャラでして、いるだけでみんな笑顔になります。
メンバーはもちろん、俺ら裏方陣もいつも助けられてます。


そして、一昨日から正式にマネージャーとして動いてくれることになった阿部聖。
今回、レーベルサイドには俺のわがままを通してもらった形ではありますが、
今まで色々経験をしてきたたかしがスタッフとして係わってくれることが、とても安心です。


それ以外にも、新しくレーベルの方や、

今までと引き継いで実は影で色々やってくれている方々がいます。

でも、ご紹介はまた今度ということで、、、


そして何より、フルーラーの皆さん。

いつも応援本当にありがとうございます!


みんな合わせて、Fleur*という一つのチーム、一つの輪だと考えています。


これからもFleur*のことを宜しくお願い致します!




みんなに幸が溢れますように…

Fleur*いくぞ!

わっしょい!!
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/9-49fc2192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT