...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWEET LOVE SHOWER2012

 
今日は、昨日の夜入りして、朝からライブでした!
 
SPACE SHOWER TVのフェス、
 
SWEET LOVE SHOWER2012
 
に、石崎ひゅーい君とオミーと三人で参戦してきました。
 
 
昨年の、ユーヤマンバンドRec合宿以来の山中湖だったわけですが……
 
 
会場着いた瞬間、
 
完全に見覚えのある風景で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んーーっと、、、
 
 
 
おおっ!!!
 
 
 
 
 
レコーディング後にジャケ写撮影したところだ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
同じ空の下で、今日は朝から気持ち良くライブしてきました!
 
 
ひゅーい君の曲は、全部名曲。
 
アコースティック編成も、良い感じでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
朝から、ケータリングのご飯とか、ハイネケンとか、
 
どーもありがとうございます(笑)
 
 
ライブして、食事して、
 
きゃりーぱみゅぱみゅさん見て…(笑)
 
 
 
なんと、
 
もう東京です(笑)
 
なんならまもなく帰宅!
 
 
帰ったら、やらなきゃならねばならぬことが山のごとしだからね。
 
 
 
それにしても、フェス楽しいーー
 
また出たい!!
 
 
頑張れ俺。
 
頑張れ石崎ひゅーい!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/92-f7a3efb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

