...りょうへい日誌...

キーボーディスト/サウンドプロデューサー 荒幡亮平のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石崎ひゅーい、出現。

 
この三日間、いや、五日間、
 
いや、何日間?
 
 
怒涛の日々を送っています!!
 
 
一昨日は、大阪にて、
 
石崎ひゅーい君
 
のライブ!
 
 
 
 
FM802のイベントでした!
 
こちらも夏祭りということで、
 
盛り上がりました!!
 
 
 
終わってから、
 
オミーお勧めのタイ料理を食べました!!
 
 
大阪で(笑)
 
 
タイビールが美味しいよ!
 
ってことで、みんなで、
 
よっしゃ!タイビール飲むか!!
 
ってなり、
 
 
行って注文した料理が、
 
 
ふるふる→日本酒
俺→一番搾り
 
 
大阪で(笑)
 
 
 
 
 
面白い、みんな大好き(笑)
 
 
 
 
 
そのタイ料理屋さんにあった壁画。
 
 
よく見たら、、、
 
 
 
 
 
 
 
惜しかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして宿に帰り、
 
 
久しぶりにぐっすり眠れると思い、
 
ばたんきゅー
 
したら、
 
 
見事に寝坊(; ̄O ̄)
 
 
9:20集合で、
 
9:30に起きました…。
 
 
最低(; ̄O ̄)
 
 
今までこんなことは無かったのに!!
 
 
色々ギリギリでした(苦笑)
 
 
 
でも、ぐっすり寝れたせいか、
 
 
福岡でのワンマンはいいライブになりました!
 
 
 
石崎ひゅーい、出現。ライブ!!
 
 
 
 
チームひゅーい!
 
 
ひゅーい君、ライブ中の罰ゲームはきついよ(笑)
 
第三惑星をアカペラで歌わされました(笑)
 
あのさ、
 
上手くもないし、下手でもないし、
 
超中途半端だから、
 
すげー恥ずかしかった(; ̄O ̄)
 
 
ライブは最高でした!
 
 
そして、遂にひゅーい出現。
 
 
明日は、渋谷WWWに出現!!
 
 
 
この勢いで頑張りますv(^_^v)♪
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/97-95d4f234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

