...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加速。

 
昨日?
いや、もう一昨日か。
 
ほとんど寝ずに日々が過ぎていくから、日付感覚がまた分からないサイクルに突入してます…。
 
 
sacraのレコーディングでした!
 
またまた今回も、生ピアノでのレコーディングだったので、
 
気持ち良く弾きたおしました(笑)
 
 
 
 
今回は、エレピも試しながら。
 
 
 
 
やっぱり本物は違うな( ̄▽ ̄)
 
 
まだ全てが録り終わってないので、
 
引き続き頑張ります!!
 
 
 
 
昨日は、N.U.のワンマンに向けたリハーサルでした。
 
小田原のライブに参加出来なかったから、
 
1月のリョーヘイヘイ以来でしたが、
 
やはり、もうカラダに染み付いてるもんですな!
 
 
そして、夜通し
 
その界隈オールスターズのリハーサル。
 
まじで。
 
健全な時間帯にリハして欲しい。
 
 
朝5時に終わり、移動して7時から
 
ひゅーい君のリハーサルもしてきました。
 
今月は、
 
石崎ひゅーい出現ライブ。
 
福岡、東京公演。
 
 
 
その後、打ち合わせをして、
 
ようやくの帰宅後は家ですぐに制作仕事。
 
 
いつも言うけど、
 
本当にありがたい。
 
 
あとは、
 
本当に良い音楽を紡ぎ出すこと。
 
 
毎日毎日がチャンスと思って頑張らないと!!
 
 
 
 
さらにここから加速すっぜ!
 
 
 
スポンサーサイト

| (カテゴリなし) | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://arahataryohei.blog.fc2.com/tb.php/99-3776963c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT