...りょうへい日誌...

美味しいビールと美味しいご飯が大好きです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬川あやかさん"MUSIC FAIR"

10/22放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」に、

瀬川あやかさんのサポートバンドで出演させて頂きました^ ^

ありがとうございました!m(_ _)m


http://aya-web.com/

https://t.co/mPd4XYcnEy

| ブログ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーマンバンドLive

フラワーマンバンドのライブでしたー

何時もながらに楽しく、いい汗かきました^-^




次回は来年1月!

今から楽しみです!!

| ブログ | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別所ユージBirthday LIVE in Tokyo

今日は、別所ユージさんのバースデーライブでした^ ^

久々のユージさんライブ、こちらも楽しく演奏させて頂きました!

数年前まではツアーやったり色々とライブも多かったですが、なんと2年ぶりのライブだったみたい。

その間には沢山レコーディングにも参加させて頂いてたので、
楽曲への久々感はあまり無かったですが、
やっぱりユージさんの"ライブ"はいいですね。

そして、いつものバンドメンバーの方々。

o0480072013757921629.jpg


ありがとうございました!

| ブログ | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨華ちゃんカジュアルディナーショー

今日は石川梨華ちゃんのライブ。

張り切って2公演、がんばります!^ ^

14222289_898271670304387_5496378068428888940_n.jpg

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/


| ブログ | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のsacra

昨日は久々にsacraのライブ!

ライブバーということで距離感も近く、楽しいステージでした^ ^

14232517_894714697326751_8492212561483765069_n.jpg


常に新しいことを前向きに考えているお二人の姿勢に、良い刺激をもらいました!

ありがとうございましたm(._.)m

| ブログ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"2016Summer~GRAND Show!~"

先週末は2日間、

真野恵里菜ちゃんカジュアルディナーショー
"2016Summer~GRAND Show!~"
でした!

今回もまた、頭も身体もフル回転で、
弾いてコーラスしておもしろピアノ吹いて…
終わったその日は達成感による放心状態がしばらく続きました。

それだけディナーショーというか

"ライブ!"

に近い感覚で盛り上がりました。

コーラスが、地声も裏声も、声の混ざりが良い感じで、個人的に満足な本番でした( ̄ー ̄)

「とと姉ちゃん」の"早乙女さん"は、その後どうなったのか…気になるところですが(笑)

10月からまた新しいドラマにも出演されるそうなので、楽しみっす。

今回もとても楽しかったです^ ^
ありがとうございましたm(._.)m

14095936_891568850974669_3720528513766696053_n.jpg


http://lineblog.me/manoerina/archives/6553528.html

| ブログ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〜enjoy summer〜

熊井友理奈ちゃんライブでした!

今回もまた、あっという間の数週間。
そしてまた、とても楽しい数週間でした^ ^

〜enjoy summer〜に相応しく、大阪では浴衣にアロハ。みんなで夏ーな感じ( ̄ー ̄)



Berryz工房の夏曲の多さにも驚きました!

まだまだ
"ジリリキテル"
暑い夏は続きまっす^ ^

今夜は久しぶりにゆっくりベイスターズ戦も見れたので(笑)
明日からまた頑張ります!

| ブログ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新垣里沙Live2016~ポップコーンと納豆~』

『新垣里沙Live2016~ポップコーンと納豆~』

やっぱこれっすねーーー!
約一年ぶりの"Risa Band"
始まった途端熱かった!弾きまくり歌いまくり、終わった時にはファンのみんなと共に燃え尽きた感じ。



そして、とても熱く幸せ溢れる空間でした!

ガキさんがモーニング娘。を卒業して、
ソロでライブをやり始めてからずっとこちらもお世話になっておりますが、
初めてのソロライブの時には、こうして結婚をしてファンの方々と一瞬に万歳三唱する日が来るとは思ってもいませんでした。
嬉しくて泣きそうでした。

それもこれもガキさんの人柄が全てです^ ^

本当にありがとうございました!







| ブログ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0』@横浜アリーナ

7/3は横浜アリーナにて、

有安杏果ソロコンサート『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0』

でした!


ライブが始まる前にパンフレットを戴き読んでいたので、この日にかける想いやそれまでの沢山の苦労などなど、より知ることが出来ました。



杏果ちゃんの夢が叶うこの日、一緒にステージに立てたことが何より嬉しかったです。

そして、ギターも弾き、ドラムも叩き…
常に何かにチャレンジしている姿勢、放つエネルギーや惹きつけるマンパワーにとても感化されました^ ^

自分も負けないように楽器も歌も何もかも、もっともっと日々チャレンジして頑張ろうと思います!




個人的には、思い出深い横浜アリーナで、
憧れの武部さんとツインキーボードをやらせて頂き、とても勉強になりましたm(._.)m

多幸感溢れる7/3が終わり、
今週も毎日リハーサルの日々でございます。
明日も頑張ります^ ^

| ブログ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"SMAPの糸"

先日オンエアされました、

フジテレビ「SMAP×SMAP」

スマラブ、稲垣さんSELECT楽曲の『糸』を、

編曲と、ピアノを生演奏させて頂きました!

沢山の方がカヴァーされた名曲ですが、

"SMAPの糸"

を作らせて頂き、素敵なミュージシャンの方々にも支えられて、良かったです!m(._.)m

ありがとうございました!

これからもがんばります!^ ^

13450789_849758208489067_2074955962628808268_n.jpg

| ブログ | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT